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北海道釧路市を拠点に活動する、カヌー・カヤックのパドリングクラブです。北海道カナディアンスラローム選手権大会(通称カナスラ)や釧路川100kmカヌーマラソンを主管しています。

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2008年06月17日

■どうしておなかが減るのかな
ういーす
深夜0:30まで家で仕事やって、それでも5時に起きてます。


さて、いっしょうけんめい漕いだあとは、腹が減ります。
自分の場合、そのあまりの腹減り度が「異常だ」と言われてしまいました。

どれくらい腹が減るかと言うと、

土曜日:いっしょうけんめい練習
     夜、高篠家で大宴会。ごちそうをたらふく食べる。

日曜日
06:00 朝練前に軽食(3個1袋のあんパン1袋ウイダーゼリー1個
10:30 朝練が終わって腹がぺこぺこ。パックご飯(200g×2個)シーチキン2缶をぶっかけで食す。
     ちなみに、パックご飯は「サトウのご飯」が一番!
     味も良いが、なんと言ってもパックから器に移すときの、ご飯の「離れ」が良い。何か工夫してるな。
14:30 現地を出て富良野市に到着。すでに腹ぺこ。三日月でラーメンを食す。我慢して普通盛りにしとく。
16:00 南富良野ベリーズに到着。すでに腹ぺこ。ホットドッグ1個食べる。
     しかしそれだけではお腹に物が入った気がしない。2個にしておけばよかった。
17:00 音更町通過時点ですでに腹ぺこ。ジャガビーをぽりぽりかじってごまかす。
19:40 自宅着。今日は家に誰もいないので、コンビニ弁当2個買って帰り、瞬食。

月曜日
04:30 起床。腹ぺこ。
07:30 1合半のご飯でおにぎりを3個作り、食す。出勤。
10:30 腹ぺこ。授業の合間にウイダーゼリーをチューチューしてごまかす。
11:30 空腹に耐えかね、早めの昼食。吉牛特盛り
     食べ終わってもまだ腹が減っている。
14:00 3個1袋の豆パンをぺろりと食べる。
17:00 腹減った。でも今日は仕事が終わりそうもない。
20:00 いい加減に晩飯食いたい。何か買っておけば良かった。
     今さら買いに出かけると、そのあと戻ってきて仕事再開するのが嫌なので、我慢する。
22:30 もう学校閉めるからと、追い出される。仕事の続きは自宅で。
     飯食ったら絶対寝てしまうから、我慢して仕事。
00:30 空腹を抱えつつ就寝。

火曜日
05:00 起床。腹減った。
06:00 現在。これからまた1合半のおにぎりを作る。

まあ、こんなもんです。たいして食べてないじゃないか。
普段は小食ですから、運動すると腹が減るのです。まるで成長期じゃないかってくらい。

それよりまず、この内臓脂肪がエネルギーに変わってくれたらいいんだけどな。
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■コメント

■うい~っす [陽]

よく食べる子はよく育つんだよね???
アンパン3個とウィダーは軽食になるのでしょうか?(笑)
金曜は仕事お休みをもらったので、子供達帰って来たらすぐ出発しま~す!
小学生も有休あればいいのにな…金曜に練習したいもん。

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