fc2ブログ
北海道釧路市を拠点に活動する、カヌー・カヤックのパドリングクラブです。北海道カナディアンスラローム選手権大会(通称カナスラ)や釧路川100kmカヌーマラソンを主管しています。

2007年11月15日

■たいしたことないんです
あんまり「がんばってる様子」を書きたくないッス。


なぜなら、このブログを読んだ奇特な人が
「コイツ、この寒いのにがんばってるのか。
 こりゃぁ来年の I-カップは期待できるな!」
なんて、勘違いなさってしまうのが怖いからです。


全然期待できませんから!

来年もヘナチョコですから!



週に1回しか漕げないんだから、できるだけ効率よい練習がしたいと
いろいろ考えているだけです。

それに、人生の3分の2が終わる年頃になると
自分が何かに打ち込んだことを、記録しておきたいと
そんな気分で書いてるだけです。



ほんとうにがんばってる人の一例
羽根田卓也選手のブログ
20歳そこそこで、ほとんど日本にいない人です。
学生じゃありませんね。
社会人でもありませんね。
アスリートです。

自分の息子であってもおかしくない歳ですが
ブログにはかなりいいこと書いてあります。
励みになります。
この若者の千分の一くらいがんばっても、いいじゃないか!
という気持ちになります。

匿名でブログにレスつけたら
「ジャパンカップ級の若者とタメ張るくらいがんばってください」

オジサン、励まされてしまいましたよ。


「冬だなあ、寒くなったなあ」
などと思いつつ、羽根田ブログ見たら
彼は今、スロバキアで
積雪のホワイトウォーターで練習してますね。

それに比べれば温水プールのような美留和に
今週も行きます。
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< FAVICON | Blog TOP | 無酸素運動きつすぎ! >>

BlogPet

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QRコード